上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
加藤 未渚実 PRO

5 ヶ月 前

緊急事態宣言が解除され、いよいよチームが再開しました!

user
加藤 未渚実 PRO

8 ヶ月 前

スペインリーグ3チームと対戦して感じた3つのこと

user
石川 魁我 PRO

9 ヶ月 前

Ciao a tutti😊 イタリアにフットサルで来ている石川魁我です。かいがと読んでください。 今週は現在3位...

user
石川 魁我 PRO

9 ヶ月 前

Ciao a tutti😊 イタリアにフットサルをしにきている石川魁我です。カイガと読みます。 第18節 vs VI...

user
北野 貴子

11 ヶ月 前

中継見てて凄く悔しかったけど、スペイン代表は凄かった。凄く良い経験できたと思います。 その経験がこの...

user
安藤 幸治

1 年 前

みなさん、こんにちわ。 突然ですが、みなさんは『ストリートサッカー』はご存知ですか? サッカーやフッ...

チーム始動

  • 2020.06.05
  • view318
  • favorite0

緊急事態宣言が解除され、いよいよチームが再開しました!

お久しぶりです。

シュライカー大阪 加藤みなみです!

しばらく代表活動もなく、投稿が空いてしまいましたね。

題名にもある通り、緊急事態宣言が解除され、いよいよチーム活動が再開しました。

まだまだコロナ以前のようにはいきませんが、予防、対策に最善を尽くし、ケガ、感染がないよう練習メニューが組まれています。

本日は、主に体幹メニューや、バランストレーニングをまずしました。呼吸、胸郭、骨盤、背中を意識して、2日目ですが上半身の可動域が広がってきた気がします👍(流石に早いか?笑)

その後、2コートに分かれて、コート半周を15秒で入るペースで走り、コートを10周。これを3セットやりました🏃‍♂️

Garminの時計をつけながら走っているので、自分の細かい計測ができてなんだか見るのが楽しいです😄

その後は、リフティング⚽️をしながら、トラップなどのボール感覚を取り戻していきました!

 

なかなか対人はできてませんが、こうやってチーム活動ができることに感謝ですね、、、。

 

さて、W杯予選を兼ねているアジア本戦は、いつどこで行われるでしょうか🤔

発表を待ちたいと思います!

COMMENT

このブログへのコメント